新着記事はココをクリックしてください。

20-21年シーズンからBURTON STEP ONが楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングでも売られてる件。

17-18年シーズンからBURTONのSTEP ONが発売されて来ました。
初めの2年くらいは、販売数も少なくて、予約殺到状態で、価格もヤフオクで暴騰している状態でした。
昨シーズンは、販売数も多くなってきていたので、ヤフオクでも価格は通常価格程度になっていました。
BURTONの公式HPでも結構販売されていて、売り切れ状態の時もありましたが、定期的に入荷はしていましたよね。(多分…。)

BURTONのSTEP ONが気になっているあなた!
今シーズンからは、楽天やAmazon、Yahooショッピングでも売られています!

去年までは、通販はBURTONのオンラインショップだけでした。
これは、何かあったときの対応がショップに任せれないということだったのでしょう。
ショップの販売は店頭販売だけでしたが、今年からは楽天とAmazon、Yahooショッピングにも販売されているので、ポイントゲットや溜まったポイントで購入することもできるようになりました。

通販解禁ということは、あらゆるテストにも合格したということでしょう。
初代モデルであったクリートというヒール部分のリコールも初めだけだったので、他のBURTON商品と同じくらい信頼できる商品として完成したでしょう。

BURTONライダーのSTEP ONレビュー動画もあります。

1ヶ月ほど前から、4本ほどBURTONライダーのSTEP ON紹介動画が上がっていました。
超ビッグキッカーを飛ぶ人などには向いていないシステムですが、一般的なライダーには十分すぎる性能があるよという動画です。

 

 

他メーカーがSTEP ON用のブーツを作っている

ご存じの方も多いかと思いますが、BURTONのSTEP ON用にブーツを作っている他社メーカーがあります。

それは、スニーカーでも有名なDCです。
BURTONがSTEP ON®システムの使用権を認めたことで実現しました。

DC好きの人でも、STEP ONが気になっていた人は多いハズ。
そんなあなたも、DCのブーツでSTEP ONが使えます!

DCの人気が高いのか、個数を作っていないのかわかりませんが、ほぼ売り切れ状態です。


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です