19-20年モデル DRAKE(ドレイク)のBindingの予約・購入は?

DRAKEといえば、レイトプロジェクトなどの活動を行っている瀧澤憲一さんというプロスノーボーダーの方のスポンサーですね。
お手頃価格のBindingだけかと思っていましたが、上位モデルになると、ハイバックにカーボンを使用していて、ハイスピードカービング用のBindingも作っています。

DRAKEの中でも一番有名で人気が高いモデルが「RELOAD」です。
瀧澤憲一さんも愛用しているモデルで、ビスやワッシャーを使わない超軽量モデルとなっています。
グラトリ好きな方は要チェックです!

DRAKEの同一ブランドで、Northwaveのブーツがあります。
相性が気になる方はブーツもNorthwaveにしましょう!
NORTHWAVEの詳細はこちら

19-20年モデル DRAKE(ドレイク)

このページで紹介しているDRAKE(ドレイク)のBinding一覧はこちらから

PODIUM

カーボンハイバックを持つPODIUMは、スチールベースを通じてトゥー&ヒールへの最高のパワートランスミッションとなりました。
新しいモデルにはEASY-ENTRYシステムと、アップデートされたGRANDMASTERストラップとの組み合わせにより、反応が高まり、超軽量に仕上がりました。
FLUX重さ
4/5段階中8/10段階中
2×44×4CHANNEL

RADAR

私たちは今期、RADARを軽量かつハイレスポンスなモデルに仕上げました。
ハイバックにはカーボンコンポジットを採用し高反発と軽量化を両立できました。
OMNICROMライトベースプレートと組み合わせることで、そのレスポンスは非常にクイックです。他のトップモデル同様、新しいGRANDMASTERストラップを搭載し、デザインはアグレッシブで最大限のパワー伝達を保証します。さらには、EASY-ENTRY SYSTEMを採用しストレスなくブーツを装着できます。
FLUX重さ
5/5段階中8/10段階中
2×44×4CHANNEL

SUPERSPORT

このオールマウンテン&フリースタイルモデルであるSUPERSPORTには多くの最新テクノロジーが投入されました。
カーボンコンポジットによる非対称ハイバックには、計算しつくされた人間工学的シェイプにより軽量でよりダイレクトなレスポンスが得られるようになりました。
LIGHT SABERベースプレートには昨年モデルより剛性の高い3Dベースパッドが装着されライダーのパワーをダイレクトにボードへと伝えてくれます。
そして、新設計のGRANDMASTERストラップはブーツとの隙間を最大限なくし、ライダーのパワーを余すところなくボードへ伝えてくれます。
極めつけは、EAZY-ENTRY SYSTEM。 このシステムを採用することでブーツ装着時のストレスは激減します。
FLUX重さ
3/5段階中6/10段階中
2×44×4CHANNEL

RELOAD

このRELOADは、ビスやワッシャーを使わない超軽量ツールレスモデルです。
LIGHSABERベースプレートとマグネシウムラチェットの最強な組み合わせに加えて、今期モデルにはナイロンフレームにTPUがコーティングされたLILストラップを開発しトゥー&ヒールのレスポンスを小気味いいものにアップデートさせてくれました。
サイドフレックスが柔らかいハイバックとのマッチングも良くトリックを繰り出すアクションをサポートしてくれます。
FLUX重さ
2/5段階中2/10段階中
2×44×4CHANNEL

FIFTY

FIFTY。20年間にわたる名声は、このモデルには何の説明も必要としません。
パウダーでのサポート力、トリックを繰り出すための柔軟性等、多様なライディングスタイルに対応できる能力を備えています。
軽さとパワー伝達に優れたデルタライトベースプレートとライトフレームハイバックに、PREMIUM MFCアンクルストラップとNATURAL CANTベースパッドが装備され非の打ちどころがありません。
FLUX重さ
2/5段階中6/10段階中
2×44×4CHANNEL

KING

KINGには、あなたのライディングの成長とスノーボードへのアプローチに必要なもの全てが揃っています。1日ライドしていても疲れないPREMIUM MFCストラップやEVAパネルの付いたベースパッドが快適さを提供してくれます。
FLUX重さ
1/5段階中4/10段階中
2×44×4CHANNEL

DL

新しいDLには、レデイースライダーのニーズを満足させながら、その使用方法をフレンドリーにアップデートしました。
モーフィングパターン設計のおかげで、ブーツを包み込み直接的でスムースなパワー伝達のための新しいLILストラップが採用されています。
ハイバックも柔軟な動きに対応しトリックをスムースにキメることができます。
FLUX重さ
3/5段階中4/10段階中
2×44×4CHANNEL

JADE

全地形対応のJADEは、バックカントリーからパークライディングまで幅広くあなたをサポートします。
快適な乗り心地のためのプレミアムMFCアンクルストラップと、迅速かつ確実なクロージングのためにMG12バックルが採用されています。
FLUX重さ
2/5段階中4/10段階中
2×44×4CHANNEL

QUEEN

オールマウンテンモデルのQUEENは、あなたのライディングの成長とスノーボードへのアプローチに必要なもの全てが揃っています。
1日ライドしていても疲れないPREMIUM MFCストラップやEVAパネルの付いたベースパッドが快適さを提供してくれます。
FLUX重さ
1/5段階中4/10段階中
2×44×4CHANNEL

LF

ヒールカップやストラップを調整するためのドライバーを忘れても安心です。
このツールレスバイイングが解決してくれます。パッドの付いたDELTAベースプレートとMAC3バックルはステップアップを確実なものにしてくれるでしょう。
FLUX重さ
2/5段階中4/10段階中
2×44×4CHANNEL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です