19-20年モデル SWITCHBACK(スイッチバック)のBindingの予約・購入は?

SWITCH BACKのバインディングの特徴は、工具を一切使わないでも調整ができるということでしょう。
ヒールカップを動かしたり、トゥストラップなども工具を使わずに調整することができます。
ゲレンデでの微調整を簡単にすることができるので、ゴンドラに乗りながらでも調整することができるでしょう。

また、多くのモデルでミニディスクが採用されています。
ミニディスクにすることで、板のフレックスを最大限に活かすというメリットがあります。
しかし、4×4の板には付けることができないので注意が必要です。

SWITCH BACKのロゴを見たことがある方は多いかと思いますが、SWITCH BACKのバインディングを利用している人は少ないでしょう。
斬新な組み立て式バインディングを体験してみてください。

19-20年モデル SWITCHBACK(スイッチバック)

このページで紹介しているSWITCHBACK(スイッチバック)のBinding一覧はこちらから

HALLDOR PRO

「Halldor Pro」には、オールマウンテン・フリースタイルライディングに必要なテクノロジーが凝縮されています。耐久性に優れとても軽量なAeron ベースを土台に作られています。プレスを助け、しっかりと足をサポートしてくれるウィング付きハイバック、優しく足をホールドしてくれるEamesストラップが搭載されています。このバインディングはプロライダーになりたいと願うスノーボーダーたちの夢をサポートするモデルになることでしょう。
FLEX重さ
4/5段階中8/10段階中
2×44×4CHANNEL
×

EIKI PRO

エイキ・ヘルガソンはとてもユニークなアプローチでスノーボードを楽しんでいます。彼のプロモデル「Eiki Pro」はそんなユニークなアイディアを実現できるよう自由度が高く、スタイルを出すことが容易になるようにデザインされてます。 FlatbackとMillerストラップは、革新的なフリースタイルスノーボードに必要不可欠なパーツです。Aeron ベースを土台に作られたこのバインディングは、あなたのイマジネーションを現実にしてくれることでしょう。
FLEX重さ
3/5段階中6/10段階中
2×44×4CHANNEL
×

SESSION

「Session」はオールマウンテンスノーボードが大好きなベテランスノーボーダーにピッタリなモデルです。人間工学的な見地からデザインされたFLハイバックは、激しいライディングをしっかりとサポートしてくれます。Aeronベースを土台に作られたこのバインディングは、どんなに激しいライディングもサポートしてくれます。
FLEX重さ
4/5段階中6/10段階中
2×44×4CHANNEL
×

SMITH

ジブ・パークライディングに適したハイエンドバインディングです。「Smith」はこのジャンルのライディングに最も適したバインディングと言っても過言ではないでしょう。 Aeron ベースを土台に、とても柔らかいMidbackが自由度の高いフリースタイル感覚をもたらし、Millerストラップはプレッシャーポイントのないとても快適なライディングを提供します。 ネオンカラーでポップに攻めるか、ブラックでクールに決めるかはあなた次第です。
FLEX重さ
2/5段階中6/10段階中
2×44×4CHANNEL
×

DESTROYER

「Destroyer」はOriginベースを土台にした” ザ・フリースタイルモデル”です。 自由度が高く、柔軟なMidbackにプレッシャーポイントがないMiller ストラップ。 このバインディングは色褪せない”フリースタイルクラシック”と言えるでしょう。
FLEX重さ
2/5段階中8/10段階中
2×44×4CHANNEL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です