19-20年モデル 011Artistic(ゼロワンワン)の予約・購入は?

001Artisticは、北海道生まれの国産スノーボードメーカーです。
北海道生まれなので、パウダーボードとかも扱って良さそうな気はしますよね。
たぶん、作っていないと思います。

001Artisticを知っている方なら常識ですが、グラトリに特化した板を作っていると言っても過言ではないでしょう。
柔らかめの板で、反発も良い板を中心に作っています。

グラトリが好きな中上級者も利用するくらい人気が高い板ですが、柔らかめの板で逆エッジしやすい構造でもありますので、初心者にも最適ないたと言えるでしょう。
「グラトリやりたい!」と思っている初心者の方にもオススメできるメーカーですね。
ただし、値段が高いので初心者の方が購入するのは怖いと感じるでしょうから、一度、試乗会などで乗ってみることをおすすめします。

19-20年モデル 011Artistic(ゼロワンワン)

X FLY SPIN LIMITED

最軽量SPIN CAMBER(ダブルキャンバー)ボードは、誰でも簡単に乗りこなせる魔法の絨毯です。幅広のチップはゲレンデがどんな状況でも浮力を得られ、遊びの幅を広げます。驚異の軽さと操作性の秘密はカーボンで最軽量のフォームコアを包み、更にクロスさせたPEファイバーを搭載するという超欲張りなハイブリッドモデル。

 

形状ダブルキャンバー
シェイプツインチップ
フレックス3/10段階中
ラインナップ148,150,152

 

DOUBLE

クセのないしなやかさはDOUBLEの代名詞。全てのユーザーを虜にする操作性は、これまでの011の歴史です。ソフトなフレックス&トーションバランスでスタイルを出しやすく、弾けるチップは乗り手を選びません。しなやかさと反発を合わせ持つDOUBLEの魅力は、決して色褪せません。フレックスに調整を入れて歴代で最もソフトな乗り味を実現しました。FTCキャンバーを採用することで、より弾きの幅が広がりました。

 

形状ハイブリッドキャンバー
シェイプツインチップ
フレックス2/10段階中
ラインナップ148.5,150,151,152,154

 

FLAT KING SPIN

キャンバー量を抑えリニューアルしたFLAT SPIN CAMBER(ダブルキャンバー)と、ボードのセンターに設けた6センチのフラットがタッグを組むことで、今までのダブルキャンバーではありえなかった最高の安定感を実現しました。グラトリ、フリーラン、パークとステージを選ばないハイパフォーマンスモデル。

 

形状ダブルキャンバー
シェイプツインチップ
フレックス4/10段階中
ラインナップ146,148,149,150,151,152,153

 

BALANCE

スタンダードと革新を融合した全く新しいシェイプ。クイックなエッジの切り替えを意識した少し細めのナローシェイプ。トリックもカーブも両立した2段階サイドカーブを採用。クセのないNVコアとFTCのコンビネーションは、全てのレベルのユーザーに新たなトリックへの扉を開かせる。

 

形状ハイブリッドキャンバー
シェイプツインチップ
フレックス3/10段階中
ラインナップ148,150,151,152,153

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です