17-18 BC-STREAM Hの予約購入はこちらから!

BC STREAM H(メタル)

BC STREAMのF1マシンであるHは、ハンマーヘッドでメタル入りとメタルなしの2種類から選ぶことができます。

サイドカーブを浅く作っているので、ターンをするというよりは、下に落ちていくというボードになっています。
落ちている時に、あなたが板を踏んでターンするという、中級者以上の方にオススメのボードです。

スピード狂で技術がある人がものすごく楽しめるボードになっています。

メタル入りのボードを選ぶと、板が重たいので、雪面が多少荒れていても、グイグイ突っ込んでいけるボードです。

BC STREAMのR2に乗っている人で、「もう少し攻めれるボードに乗りたいなぁ。」と考えている人にオススメのボードになっています。
じゃじゃ馬なので、技術がない人はヤメておいたほうが良いでしょう。

 

形状キャンバー
シェイプディレクショナル
フレックス8/10段階中
ラインナップ154,158,162(メタルも同サイズ)

 

スピード・カーヴィング、攻めるためのウエポン。 ・レーシングで培われたノウハウを惜しみなくつぎ込んだハンマーヘッド。 ・Hメタル入りモデルは、赤松コアを採用してメタルの特性をより引き出せる アルパインボードと同じ構成にした。 (ノンメタルの快適な反発性に対して、しなやかさとグリップの向上を目指し実現) ・しなやかで、きれいにたわむフレックスと長い有効エッジはアルパインレース ボードのごとく、攻めるライディングに最適化されています。 ・ACTGEAR FTA PLATE(FS用)とのマッチングを推薦。 (角付けが容易になり操作性が向上、ボードのポテンシャルを引き出せる) ・操作性に定評のあるVC CAMBERを採用。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です