17-18年モデル BC Stream ライダーズスペック DR61 平間和徳モデル 予約購入したのが届いた!

夏前に予約していた、BC Streamのramaさんこと、平間和徳モデルのDRが届きました!

はじめは、当サイトでもよく紹介しているBREAKOUTさんで購入する予定だったのですが、なぜか売り切れ状態になっていて(予約を取る前だった)、待てずにfollowsというショップさんで購入してしまいました。

予約の約10日後くらいに、BREAKOUTさんでも予約を受け付けていたので、ちょっと早まったなあと思いました(笑)。
BREAKOUTさんの特典のほうが良さそうな感じだったのですが、我慢できなかった私が悪いんですが…。

とは言え、DRはどこで購入しても同じなので良いんです!

DRはパウダー用に購入したけど長い!

DR

今回購入したDRは、61なので161cmの長さです。
今まで、155が最高の長さだったので結構長く感じちゃいます。

DRのセッティングだと、セットバック-50・-60でのセッティングになります。
ですので、ノーズが6cm伸びた感じになるという未知の世界です。

パウダー用と言っても、カービングターンもできるパウダーボードみたいな感じで作られているので、カービングも全然できちゃう板です。

ゲレンデでフリーランを楽しんだり、パウダーのときも突っ込んだりと、1本で何でもできる板のようなので購入しました!

はじめて新品の板を購入しましたが、チューンナップもやってもらって(無料)、ソールカバーも無料でもらえたので大満足です!

チューンナップやソールカバーは予約購入の特典でもらえることが多いので、板を買おうと思っているなら予約で購入したほうがお得ですよ!

フォローズ特典

明日は、NEWバインディングの到着予定なので楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です