20-21年モデル DRAKE(ドレイク)の予約・購入は?

DRAKEは板とBinding、ブーツはNORTHWAVEで販売しているメーカーです。
日本人ライダーでは、工藤洸平さんがライダーとして活躍しています。
DRAKEの一番人気であるTEAMという板に、「TEAM KOHEI」というシグネチャーモデルも出ています。

DRAKEの板は、パーク系の板が多いように感じます。
しかし、ディレクショナルツインも多いですし、柔らかい板も多いので初心者や初級者向けとも言えます。
また、国産ボードと比べると値段も安めになっているので、型落ちを狙えば新品でもお安く購入することができるでしょう。

20-21年モデル

TEAM

チームライダー人気ナンバーワン!
ディレクショナルツインシェイプと、アップデートされた キャンパープロファイル・スムースクラシックが組み合わされ、 有効エッジをより効果的に使えるようになりました。
しなやかになったPUサイドウォールはエッジから伝わる振動を大幅に抑え、 HYBRIDファイバーグラスが高速で正確なコントロールを可能にし、 シンタードペースのおかげで速い速度をキープします。
ノーズからテールのセンターに敗か れたカーボンケプラーロッドは トーションを邪魔することなく、十分なポップ感をキープ してくれます。
足元のお供に如何ですか?後悔することはありません。
形状キャンバー
シェイプディレクショナルツイン
フレックス6/10段階中
ラインナップ150,153,156,159,162,160W

TEAM KOHEI

スペースタウンに行こう! KOHEIは私たちをそこに連れて行ってくれます。
TEAM KOHEI、この第4世代のモデルは、TEAMの正確なクローンではありません。
もちろん彼自身がデザインした非常にスタイリッシュで上品なグラフィックですが、 KOHEIは細部にわたるスペックにこだわり、地球上の パウダーと地形の中でスタイル全開にクールなスタイルを繰り出せるボードを要求しました。
このモデルがまさにそれを実現してくれるのです。
TEAM KOHEIは、最高の日本の至宝です。
形状キャンバー
シェイプディレクショナルツイン
フレックス6/10段階中
ラインナップ153,156

SQUAD

SQUADは、ハイエンドモデルTEAMの弟にあたるオールマウンテンヒーロー。
ミディアムフレックスとブラントノーズを持つディレクショナルツインシェイプは、 エントリーからエキスパートライダーに至るまで完璧に対応してくれます。
ノーズ・テールにフラットエリアを長くとったマイクロキャンバーシェイプのおかげで、 ハイスピードライドにも対応してくれます。
友人とク ルージングするときは遊び心とバターのような滑らかなフィールを感じるでしょう。
今までにない衝撃吸収性能を持つPUサイドウォールを備えたこのモデルは、 フリースタイルゲームを次のレベルに引き上げたい人に最適なボードです。
形状ハイブリッドキャンバー
シェイプディレクショナルツイン
フレックス4/10段階中
ラインナップ153,156,159,162,160W

LEAGUE

POWER TO THE PEOPLE!
新しいLEAGUEは、エントリーミッドクラスのスノーボーダーに 向けたオールマウンテンモデルです。
ディレクショナルツインボディの柔らかい フレックス/フラットキャンバーのコンボは、 ボードに遊び心のあるサーフ感を与えてくれます。
新しい PUサイドウォールにより、スムーズな乗り心地が実現し、 すべてが楽しくなるボードです。
形状フラットキャンバー
シェイプディレクショナルツイン
フレックス3/10段階中
ラインナップ148,152,156,159,156W,159W

URBAN

URBANに与えられたミディアム/ソフトフレックスとスケートキャンバープロファイルは、 プレスのあとに強烈なポップ感を与えてくれます。
新開発のPUサイドウォールはレールへの重い衝撃を和らげ、ジャパンライダーPUTの見事なワンフットスタイルを支えています。
このUEBANは、アーティストMARCO SGARBOSSA(マルコ・スガルボッサ)とこの都市 の住人から解放された野生の世界を表現した見事なグラフィックに包まれたスケーター ズチョイスとなっています。
形状ハイブリッドキャンバー
シェイプツインチップ
フレックス2/10段階中
ラインナップ148,150,154,158,154W,157W

DF TEAM

DRAKEのハイエンドのフリースタイルモデルであるDF TEAMは、 パフォーマンスが最優先。
あらゆる状況に十分なスピードで臨めるようシンタードベースを 使用しツインシェイプを採用しています。 スピード感はまるでマッハ1。 新しいPUサイドウォールは、高いジャンプ からの激しい衝撃を吸収。
ダブルカーボンストライプとハイブリッドファイバーグラスを 組み合わせたクラシックキャンバーは、驚異のポップフィールを提供します。
コンペをリードしたい場合は、DFチームで有利なスタート地点へと ポジションを持っていってください。
形状キャンバー
シェイプツインチップ
フレックス5/10段階中
ラインナップ149,152,155,158,156W

DF

ピュアなフリースタイルモデルではありますが、 あらゆる地形で対応が可能なモデルが DF。
このツインシェイプは、ダブルキャンバーと相性がよく バインディングエリアの下にある小さなキャンバーにより 反発力が与えられ、ロッカー形状によりスイッチやスピンなどの グラトリも簡単にこなせるマルチさがウリです。
PUサイドウォールを完備したDFは完璧なボードになりました。
形状ダブルキャンバー
シェイプツインチップ
フレックス3/10段階中
ラインナップ148,152,155,158,156W

DF JR

今年、DF JR.は、ビッグブラザーであるDFと同じタイプの 新しいサンドイッチ構造を使用して改良を加えました。
フリースタイルのグロム達は、その真のツイン形状とマルチな フラットキャンバープロファイルにサポートされ、 その成長を確実なものにすることができます。
DF JR. はスノーボードの才能ある若いグロム達の必須アイテムです。
形状フラットキャンバー
シェイプツインチップ
フレックス3/10段階中
ラインナップ120,130,135

BATTLE RUSTY

ストリートとパウダーの攻略という2つのミッションを 念頭に置いたDRAKEの最新兵器。
テーパードされたシェイプ、幅の広いノーズとミディアムフレックス、 キャンバーハイトを高く設定して、センターに配置されたスムースキャンバーを 組み合わせたユニークなディレク ショナルシェイプにより、パウダーでの 浮力を維持し、ストリートではポップなフィールをキープします。
インサートも追加されており、あらゆるシーンに対応出来ます。
このTOOTHBRUSHには、バックカントリーとストリートスノーボードの 間の大きなギャップを 埋めるDRAKEが提供する最高の技術がすべて詰まっています。
それが可能だとは想 像してなかったのではないですか?
さあ 、今です!乗るべき 最後のTOOTHBRUSHです。
形状キャンバー
シェイプディレクショナルツイン
フレックス5/10段階中
ラインナップ155,163X

COCKTAIL

DRAKEのもう一つの新しい提案はCOCKTAILです。
とても楽しいボードに仕上がりました。
160のレングスのみでリリースされるこのぽっちゃりした、 ブラントノーズで、大きなセットバックを持つ、パウダーハントマシーンは、 魔法のような真冬日にはもってこいです。
ただ、シェイプに惑わされないで下さい。
このボードは、非常に高速なシンタードベースと、振動吸収に優れた PUサイドウォールを備え、ゲレンデで見た目以上の性能 を発揮してくれます。
形状パウダーロッカー
シェイプディレクショナルツイン
フレックス5/10段階中
ラインナップ160

DFL

中途半端なメンズにどれだけヤレるかを見せつけたい ガールズライダー達の最高の選 択が新しいDFL。
それはあらゆるタイプの地形に熟練したライダーのすべての ニーズを満たします。
しなやかなバイアックスファイバーグラスと最高品質の シンタードベースを組み合わせたディレクショナルツインシェイプは、 正確な回転と高速での究極のスピードコントロールを保証してくれます。
さらにクラシックキャンバーとパフォーマーウッドコアを使用した 非常に反応性の高いこのDFLは、信じられないほどのポップフィールを提供します。
こんな最高なモデルにアーティスト・ディアマンテベゲットの美しい グラフィックがコラボレートしているのです。
形状キャンバー
シェイプディレクショナルツイン
フレックス5/10段階中
ラインナップ142,145,148

MISTY

MISTYは、常にレディースラインの中で人気のフリースタイルボードです。
ツインシェイプは、ライディングをプッシュしたいときにボードを アクティブでエキサイティングな状態に保つ マイクロキャンバープロファイルと組み合わされています。
マイクロキャンバーの特徴であるスムースな動きとほどよいポップな フィールがトリックを繰り出すのに最適です。
形状ハイブリッドキャンバー
シェイプツインチップ
フレックス3/10段階中
ラインナップ139,143,147,150

CHARM

MCHARMは、ライディングスキルの上達を楽しく簡単にするように 設計されたレディース 用のオールマウンテンエントリーレベルボードです。 フラットキャンバープロファイル、ソフト フレックス、 ディレクショナルシェイプにより、これからは、新しいトリックを 素敵でまろやかに学ぶために必要なすべての技術です。 サーフライドのようにスムースにライドが可能です。
形状フラットキャンバー
シェイプディレクショナルツイン
フレックス2/10段階中
ラインナップ138,142,147,151

LF

LFはオールマウンテンエントリーレベルのグロムボードです。
あなたの小さなリッパーの最初のターンには最適ですが、このボードはジャンプの練習にも最適です。
フラットキャンバーを備えたディレクショナルツインシェイプは、ボードの遊び心のある状態に保ちながら、小さなリッパーが一日中楽にライドができるように考えられています。
形状フラットキャンバー
シェイプツインチップ
フレックス2/10段階中
ラインナップ90,100,110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です