19-20年モデル LOBSTER(ロブスター)の予約・購入は?

LOBSTER(ロブスター)といえば、シンプルっぽいけど個性的なデザインがあるいたです。

サラリーマン辞めてYouTuberのトミーさんが、新しい板をプレゼントされていたのが、LOBSTER(ロブスター)の「HALLDOR PRO」でした。
こちらは、18-19年モデルのようですね。

LOBSTERの大きな特徴は、キャンバーボードとロッカーボードがもたらす利点を一つにまとめた、「Triple Base Technology(3BT)」です。
かんたんに説明すると、Bindingの取り付け位置からノーズ、テールに向かっていくにつれて、板が船底のように反り返らせているということです。
利点はノーズテールが反り返っているので逆エッジしにくくなります。
バインディングの間はフラットになっているため、エッジがかみやすくなっています。

この新しい形状は、一度乗ってみたいですね!
気になる方は、試乗会で見かけたら乗ってみてください!

19-20年モデル LOBSTER(ロブスター)

HALLDOR PRO

ハルダーはこのプロモデルを使ってなんでもこなしてしまいます。
それこそ激しい カービングからプロにしかできないような命をかけた危険な撮影まで。
このプロモデルはどんなシチュエーションでもハルダーをしっかりとサポートしています。
この一本があればあなたの夢も叶うかもしれません。

 

形状キャンバー
シェイプツインチップ
フレックス5/10段階中
ラインナップ151,154,157,159,156W,159W

 

EIKI PRO

パークとジブライディングを向上させるために作られたこの「Eiki Pro」は、想像力 溢れるライディングをするライダーにぴったりなボードです。
Wallie Tipsは今までにないアプローチで人工物や地形にアタックすることが可能になるので、いつも のホームゲレンデが全く違った遊び場に見えてくることでしょう。

 

形状キャンバー
シェイプツインチップ
フレックス3/10段階中
ラインナップ148,151,154,156,159W

 

AARON SCHWARTZ

「アーロン・シュワルツ・アーティストエディション」は、シャバ雪やパウダーランに適したショートファットボードです。
このシェイプからは想像できないかもしれませんが、このボードはパークライティングもしっかりと楽しむことができるのです。

 

形状キャンバー
シェイプディレクショナル
フレックス4/10段階中
ラインナップ148,151,154

 

SHIFTER

このボードは今までの常識をひっくり返してくれるボードです。
柔らかなフレックスのノーマルキャンバーボードにSideKick を導入することで、今までにないハイブリッドなライディングを可能にしてくれます。

 

形状キャンバー
シェイプツインチップ
フレックス3/10段階中
ラインナップ148,151,154,157,156W

 

STOMPER

「Stomper」は新しいディレクショナルツインシェイプにアップデートすることで、とても幅広いライディングが可能な快適なボードに仕上がりました。
雪山クルージングから巨大なキッカー、パークまで王様のような優雅な動きで楽しめるでしょう。

 

形状キャンバー
シェイプディレクショナルツイン
フレックス4/10段階中
ラインナップ153,156,159,158W,161W

 

DRIVER

アークレイリ(アイスランド)のアイシーなコンディションから地元のパークまで、「Driver」の3D 構造とソフトフレックスがライダーのスキル向上に一躍かってくれることでしょう。

 

形状キャンバー
シェイプツインチップ
フレックス3/10段階中
ラインナップ148,151,154,157,156W

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です