17-18年 NITRO(ナイトロ)の板を紹介!

17-18年 NITRO

17-18年モデルのNITROの板が紹介されていたので、コチラでまとめて紹介します。
しかし、英語での説明だったため、私には理解できません(笑)

ただ、概要欄を翻訳してもらったところ、ある程度の感じはわかったので紹介します!

 この記事に書かれている内容は…

Diablo

ディアブロスノーボードは、真の非対称完璧を試みました!

浮遊性、エッジホールディングの悪魔的なミックスを提供するように設計されているため、すべてのことができ、あらゆる地形であなたの潜在能力を発揮できるスノーボードが得られます。

この伝説的なアシムのツインチップシェイプを使用すると、どんな方向にも浮かべることができ、楽に新しい高さに進むことができます。 私たちのパワーポッドと組み合わされた非対称の形状は、あなたが必要とする精度と信頼性を提供します。一方、ヒールサイドのカーブはハードブートレーサーを嫉妬にします。 山全体を破壊し、すべてのスキーヤーにあなたの方法でスプレーするために作成されました。

日本語に翻訳するのが難しいのがよくわかりますね(笑)。
「山全体を破壊し…。」環境は大切に!

左右非対称の板を作ったということでしょう。
RIDEの角野友基モデルって感じでしょうか?

Cinema

2018年のNitro Cinemaスノーボードは、ガルウィング・ロッカーの楽しい進歩を提供します。

Nitro Cinemaスノーボードのフレンドリーライドを使用して、楽しく自分の進歩とスリルを作り出すことで、現実を脱出しましょう。

グルーマーから公園までのスムーズで簡単な進路を提供するように設計されています。 シネマは、ガルウィング・ロッカーとパーク・フレックスを使用して、より柔らかく、より寛容な乗り心地を提供します。 チームのライダーが公園内の新しいトリックを素早く学び、初心者がグルーマーのターンをどのようにリンクさせるかを簡単に学ぶことができるように十分な寛容を提供するために開発されました。

動画で板を見た感じだと、ダブルキャンバーって感じですね。
概要欄にはガルウィングロッカーと書かれているのですが、動画ではガルウィングキャンバーと話しています。

ジブやパーク系のボードで初心者向けとも書かれていますね。

SMP

方向性のあるスノーボードでの自由。

Freethinkersと夢想家は、このスノーボードを取って、次の最大の実行を探して、マークまたはマークのないトレイルの下に自分のパスを作成します。

伝統的なフリースタイルのツインシェイプの代わりになるように設計されていて、弾道とスタイルを使ってパス内のすべてを消滅させる技術を提供します。 Cam-Out CamberとDirectional set back shapeを組み合わせることで、最も急なランを簡単に降下させることができます。ノーズとテールの早い立ち上がりは、サーフ風のフロートを提供します。 新しいSintered Speed Formula HDベースは、あなたが未知のものを探索している間、スキーパトロールから脱出するのに十分なスピードを与えます。

動画ではコブやカービングターン、ビッテリーターンなどをやっていたのでフリースタイルボードみたいですね。
反発も良さそうな板で、キャンバーのソリ具合が動画ではかなりえぐい感じでした!

Stance

2018年のNitro Stanceはポピーで反応性がありますが、あなたの新しいトリックを新機能に簡単に取り入れることができるよう、すべての適切な場所での使用を許してください。

スタンスは、フラットアウトロッカー(鼻と尾が早いリフトオフを意味する)が山のいたるところで許して楽な進行を可能にするため、週末の戦士と中期の死者の間では人気があります。 The Stanceは、ニトロの時間とチームでテストされたボード技術の最良の側面を誰もが容易に山を彫刻、ジブ、またはストレートに描くことができるボードシェイプとブレンドしています。

アニメっぽいデザインが個人的にはあまり好きではないです(笑)。

Woodcarver

新しいWoodcarverスノーボードを紹介し、どのように優れたターンが実際に感じられるかを体験してください。 NEW! WOODCARVER

最も深刻な時を過ごす能力を犠牲にすることなく、グルーマーの上や外をもっと楽しみにしたいと思う人が作成した、プロのカービングスノーボードです。

パワー・ポッドと新しいデュアル・デグレッシブ・サイドカットを備えた新しいニトロ・ウッドカーバー・スノーボードを導入し、同時に使いやすさとパワーを実現しました。 スノーボードに関する最も楽しいものの1つをライダーが楽しむのに役立つように設計されたスノーボードです。新しいオールマウンテンシェイプでは、最強のパウダーデーを集めて浮かせます。 1日中回転して焼く!

木目調のシンプルなデザインですね。
パウダーデーという翻訳がありますし、かなり太めの板みたいなので、パウダーボードよりなのでしょう。
カービングもできるようなので、パウダーやカービング、フリーランが好きな人には良いでしょうね!

Beast

新しいビースト・スノーボードは、世界で最も優れたパーク・ライダーによって設計されました。

Eero Ettala、Marcus Kleveland、Sven Thorgren、Torgeir Bergremのようなトッププロでインスピレーションを得て設計され、軽量パフォーマンス、ポップ、そしてキャリバーの耐久性を備えた、最も進歩的なフリースタイルのスノーボードです。

Marcus Kleveland、Eero Ettala、Torgeir Bergrem、Sven Thorgrenのようなライダーが、何かを扱えるボードに乗っていることを知っている以上に、彼らの進歩を知るために公園のスノーボードを作り出しました。 この新しいツインシェイプ、TRÜECamberedフリースタイルマスタリーは、世界クラスのトリックに必要なサポートと精度を提供します。 レールパイラーエッジ、ダイヤモンドバンド、バリスティックインパクトパネルはこのボードを基本的に破壊しませんが、Sintered Speed Formula IIベースは1日中お尻を運びます! あなたが最高のライディングをしたいなら、最高のものが乗っているものを!

パーク系のボードです。
ハーフパイプからジブ、キッカーまで楽しめるボードになっているようですね。

まとめ

NITROのデッキのデザインはカッコ良すぎですね!
国産ボードもNITROのデザインセンスを取り入れるべきです(笑)

こういう動画を見ると、英語をマスターしたいと思いますね!
今年は少しずつ勉強しようかなぁ。海外に滑りにも行ってみたいし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です