17-18 NOVEMBER WHITELIVE(ホワイトライブ) パウダーもカービングもいけちゃうやつ!

WHITELIVE 17-18

昨シーズンから販売されているWHITELIVEですが、昨シーズンの名前はWHITELIVERとなっていたような気がしますね。

WHITELIVEは、ノーズが大きくてテールが小さくなっていくテーパード仕様になっています。
パウダーでも楽しめますし、圧雪されたバーンでも楽しくカービングができるボードです。

パウダーの起伏などでちょっと回したり、グラブしたりしても安定しているボードですので、パウダーの中でもちょっと飛んだりと楽しく遊べるボードです。

ソールはシンプルで良いですね!
レディースモデルはソールの色がピンクになっています。

 

 

 

形状ハイブリッドキャンバー
シェイプディレクショナル
フレックス6/10段階中
ラインナップ145,149,154,158

 

パウダーランを含むオールマウンテンでの滑走を想定して設計された、オールラウンドディレクショナルモデルになっています。
ゲレンデクルーズから地形遊び、パウダーランまでこれ1本でカバーできます。WHITELIVEはディレクショナルシェイプにフリーキャンバーを採用する事で接点際の圧力を軽減させ、スムーズなスライド性能と浮力の向上を図っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です