17-18 NOVEMBER D4 NOVEMBERの中では一番ソフトフレックスのボード!

NOVEMBER D4 17-18

D4はツインチップでNOVEMBERの中では一番ソフトフレックスのボードになっています。

メンズとレディースでトップシートのデザインや艶が分けられています。
コア材にグラスリボンという素材を使われていたのですが、カーボンリボンに変更することで反発力がアップしています。

D4は、DESIREよりも柔らかめのフレックスになっているので、初心者からでも乗ることができる板です!
柔らかい板なのでグラトリもやりやすいです。⇒DESIREの詳細はコチラとクリック

グラトリの基本は、プレス・オーリー・ノーリーから入るのが一般的ですが、柔らかいのでプレスもやりやすくオーリー・ノーリーもやりやすくなります。
カーボンリボンが入っていることで、反発力もありますので、高いオーリー・ノーリーができます!

 

 

形状キャンバー
シェイプツインチップ
フレックス2/10段階中
ラインナップ138,142,146,147,150,152,154

 

NOVEMBER SNOWBOARDのラインナップの中では最も柔軟なフレックスパターンをもつフルツインモデルです。
シェイプ及び内部構造も前後対称とした完全なフルツイン構造で、レギュラー/スイッチを問わないコントロール性能をもち、トリックバリエーションを広げてくれる高性能モデルです。
D4はボード上面に採用しているグラスファイバーをコアを挟んでソール側よりもソフトに設定し、上面と下面との弾性率による差をつけることで、ソフトフレックスながら高反発という相反する性能を可能な限り両立させてくれます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です