17-18 NOVEMBER DESIRE グラトリやジブならおまかせ!

17-18 NOVEMBER DESIRE

DESIREは、グラトリやジブに特化したボードとして開発されているボードです。
ツインチップなので、スイッチでの滑りも安定します。

昨シーズンの板からの変更点は、ノーズとテールにカーボンリボンが入っているので、オーリーやノーリーでの反発が良くなっています。
センターは柔らかくなっているので、プレスしやすい柔らかさです。
また、1cmずつ短くなっているので、昨シーズンの板の乗り味のまま、板もスイングウェイトも軽くして、取り回しやすくなっています。

NOVEMBERのD4よりも少しだけ硬めの設計になっています。⇒D4の詳細はコチラとクリック

 

 

形状ハイブリッドキャンバー(FREE CAMBER SYSTEM)
シェイプツインチップ
フレックス3/10段階中
ラインナップ142,147,150,152,154

 

グラトリ・ジブトリック用に開発されたフルツインモデルです。
DESIREは足回りのフレックスをARTISTよりも柔らかめに設定し、より操作性と取り回しの良さを重視したボードに設定されています。
フレックスパターンもスタンス間を柔らかめにしたセンターフレックスを採用。
サイドカットには接雪点付近に小さめのサイドカーブラディアンスを採用した、3R TWIN COMPOSITE SIDECUTを採用する事で、優れたスピン性能と小回りの効く軽快な取り回しの良さを発揮します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です