17-18 NOVEMBER ARTJUMPER 「ARTISTE」ではちょっと物足りない人向けのボード!

17-18 NOVEMBER ARTJUMPER

ARTJUMPER(アートジャンパー)は、ARTISTEのアウトラインはそのままに、ハリをもたせたモデルになっています。

ジャンパーというくらいなので、当然、キッカーでの反発はARTISTEよりも良くなっています。

ARTISTEと違う点は、板の有効エッジ辺りからXに入っているカーボン素材をダイニーマという、カーボンよりも硬めの素材に変更することで反発をよくしています。
ARTISTEよりも硬いというよりは、ハリが出たというイメージなので、ARTISTEよりもっと反発が欲しいという人には最高のボードです。

 

 

形状ハイブリッドキャンバー(FREE CAMBER SYSTEM)
シェイプツインチップ
フレックス5/10段階中
ラインナップ142,146,150,152,154

 

ジャンプに必要な反発力とより早いスピード域へ対応させるために、XDYNEEMA RIBBONを採用。
また、フレックスとを硬めに設定する事でライディングの安定性及びカービングの性能が向上されます。
キャンバーにはFREE CAMBERを採用し、接雪点付近での圧力を軽減させ足元の操作性を向上。
またボードとの一体感を感じさせるダイレクトな操作性が繊細なボードコントロールを可能にします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です