ポイントサイトでポイントを貯めて、ボードやギアを購入できた!

「スノーボードってお金がかかるスポーツだけど、気持ちいいし楽しくてやめられない!」

という人がほとんどだと思います!
管理人も同じです!

でも、ボードやバインディング、ブーツにウェアに・・・、と欲しいものがたくさんあるけど買えないですよね?
「このバインディングはちょっと合わないなぁ・・・。」とか「あのバインディングを試したいなぁ。」とかこだわりだしたらキリがありません。

ギアを購入するだけではなく、リフト代もかかりますし、ガソリン代やお昼ごはん代と色々とお金がかかってしまいます。

スキー場が近くにない人は、泊まりで滑りに行く人もいるでしょうが、頻繁に泊まりでスノボに行くことができないですよね。

節約してお金を捻出している人もいますが、実はポイントサイトを利用してギアの購入資金を作っている人もいます。
それが管理人です!

 

げん玉(ポイントサイト)でコツコツポイントを貯める

ポイントをコツコツ貯める

ポイントサイトでポイントを貯める方法は色々あるのですが、管理人が使っているのが楽天やヤフーショッピングで購入するときに、げん玉(ポイントサイト)から楽天やヤフーショッピングに飛ぶだけで、げん玉でもポイントを貰えるようになります

もちろん、楽天やヤフーショッピングで貰えるポイントが減るということはありません。
たった1%のポイントと思うかもしれませんが、新しい板を購入したとすれば1000円分くらいのポイントを損してしまいます。

管理人は楽天で年間10万円くらいは使っていると思いますし、今年は新しい板とバインディングを購入したので、板とバインディングだけでも15万円弱くらい使っています。
1万円の1%は100円ですが、10万円だと1000円です。
これが意外と大きくて、ちょっとした買い物をするときに無料で買えるっていうのが助かります!

クレジットカードの発行で1万円分のポイントをゲット!

他にもクレジットカードの発行をするだけでポイントを貰えます。

楽天カードやヤフージャパンカードはよくキャンペーンをやっているので、【キャンペーンで貰えるポイント+げん玉(ポイントサイト)でもらえるポイント】で、大きいときだと2万円分くらいのポイントをもらえることもできます。

初回限定ですので、1回だけしかできませんが、楽天カードやヤフージャパンカードを発行してもらうだけで3万円近くになるってかなり大きいですよね!

楽天カードは、楽天で買い物するときに使うだけで+3%のポイントを貰えるので重宝しています。

もし持っていない人は、げん玉に登録して楽天カードを申し込みしましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です