ハンターマウンテン塩原周辺のホテル10選!! 宿泊

ハンターマウンテン塩原といえば、YouTubeに動画をアップしている「50-up 白影」というチャンネルのおじさん?がホーム?にしているスキー場ですね。

追い撮りされている姿は全然若い人なのですが、実際にはほぼ白髪のおじいちゃん?みたいなのでびっくりです!

ハンターマウンテン塩原は、ハーフパイプもある大きいスキー場で、初心者の方でも滑りやすそうなスキー場です。
また行きたいスキー場ランキングNo.1を獲得したほどのスキー場なので、どうせなら泊まりで存分に滑りたいですね!

そんなハンターマウンテン塩原の周辺のホテルをまとめました。

ちなみに、「50-up 白影」の動画は下記です!

ハンターマウンテン塩原周辺のホテル・旅館一覧

ハンターマウンテン塩原周辺のホテル・旅館をまとめました。

気になるホテル・旅館はチェックして下さい!

ホテルセレクトイン西那須野駅前

朝食付きのスタンダードプランでも約3000円~4000円というリーズナブルなホテルです。
スノボ行くのにホテル代を節約したい方にはありがたいホテルですね!

ホテルセレクトイン西那須野駅前の詳細はこちらをクリック!

塩原温泉 やまなみ荘

【泉質重視派オススメ】毎分180ℓ。1hで内風呂のお湯が入れ替わるので新鮮&清潔がウリ!

塩原温泉 やまなみ荘の詳細はこちらをクリック!

ホテル和島屋

【POINT1】夕食付プランはボリュームたっぷりのお食事
 ★ご飯は、おかわり自由★メニューは、当日のお楽しみです!

【POINT2】ゆったり大浴場で癒しの時。※温泉ではありません。
 ビジネス・観光の疲れを、じんわりとほぐして頂けます。
 ■ご入浴時間/17:00〜翌朝9:00

【POINT3】ビジネスマンに嬉しい♪サウナ完備。
 溜まった老廃物を出して、新陳代謝を促進。リフレッシュ!
 ■ご利用時間/17:00〜当日深夜24:00まで

ホテル和島屋の詳細はこちらをクリック!

奥塩原温泉 湯荘 白樺

源泉の底から汲み上げた成分の濃い「湯泥」をお風呂場に置いてあります。どろパックの方法は、体の悪い箇所に塗りつけ、3分以上おいておくだけ。
温泉成分の凝縮された湯泥は、全身にお試しいただけます♪パックの前後は温泉で体を良く温めて下さいね。

奥塩原温泉 湯荘 白樺の詳細はこちらをクリック!

ゲストハウス ビフロスト

限定5部屋の貸切展望風呂のあるゲストハウスビフロスト。こだわりのお料理でおもてなし致します。

ゲストハウス ビフロストの詳細はこちらをクリック!

かんぽの宿塩原

開湯約1200年の歴史ある天然温泉で名湯三昧!
標高1000メートル級の山々に囲まれ、箒川沿いにたたずむ天然温泉を24時間堪能できる宿。
四季折々の大自然を満喫でき、冷涼な気候を活かした高原野菜、酪農、B級グルメなど食の楽しさも充実。
豊かな自然の恵みを活かし、四季を感じさせる料理人自慢の日本料理をご堪能ください。

かんぽの宿塩原の詳細はこちらをクリック!

西那須温泉 那須パレスホテル

源泉かけ流しの天然温泉付きビジネスホテル。

西那須温泉 那須パレスホテルの詳細はこちらをクリック!

塩原温泉 人・季・想をつむぐ宿 彩つむぎ

〜彩つむぎのおもてなし〜9つの魅力
お客様一人一人の旅の彩りをつむぐために、彩つむぎにはたくさんのおもてなしが。
お料理、温泉、館内施設、塩原の自然・・・
そんな当館の魅力をお伝えします。

塩原温泉 人・季・想をつむぐ宿 彩つむぎの詳細はこちらをクリック!

塩原温泉 旅館 上会津屋

毎分40リットルと湧き出る、湯量豊富な自家源泉から湧き出る泉質の良い温泉。
茶室のある半露天風呂【詫びの湯】と庭園風情の坪庭が清々しい【寂の湯】。
日本情緒漂う湯に浸かり心のゆとりを取り戻しましょう。

塩原温泉 旅館 上会津屋の詳細はこちらをクリック!

那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽

自家源泉の湯に安らぎと美食を堪能頂ける那須川河畔の一軒宿。一期一会の気持ちでお客様をお迎え致します。

那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽の詳細はこちらをクリック!

まとめ

ハンターマウンテン塩原には、すぐ威嚇のホテルがないようです。
車でも30分以上かかるところが多いので、ナイターを滑ってから泊まろうと考えている人は、チェックインの時間や帰りの山道に注意しなければいけません。

事前にレイトチェックインがOKなのかということを確認しておくか、スキー場に行く前にチェックインを済ませておくと良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です