丸沼高原スキー場周辺のホテル10選!! 宿泊するならペンションや貸別荘!

丸沼高原スキー場周辺にはペンションが多くて、宿泊料金も安めに設定されています。

レイトチェックイン・深夜着でもOKというところもありますし、リフト券割引プランや素泊まりプランもありますので、色んな方のニーズに答えてくれていますね。

ペンションには、長期滞在している人もいそうですし、仲良くなって教えてもらうってのもあり?(笑)

丸沼高原スキー場周辺のホテル・旅館一覧

丸沼高原スキー場周辺のホテル・旅館をまとめました。

気になるホテル・旅館はチェックして下さい!

尾瀬東明荘 ログハウスコテージ

2016年5月楽天トラベル新規参画◆尾瀬の麓の貸し別荘。川遊び!バーベキュー!本館の温泉徒歩5分

尾瀬東明荘 ログハウスコテージの詳細はこちらをクリック!

ペンション ペチカ

ペチカは、奥日光の森や湖に囲まれた標高1400mの自然豊かな丸沼高原のペンション村の中、広い芝生とハーブに庭が美しいログハウスのペンションです。

ペンション ペチカの詳細はこちらをクリック!

プチホテル リージェントハウス (丸沼高原)

標高1400メート、尾瀬の郷、片品村、丸沼高原に佇むこじんまりとした宿.
シンボリックな吹き抜けのダイニングルーム。高い天井窓からは柔らかな陽射しが漏れ、開放感に心が和みます。
ベルギー製の家具で統一したダイニングルームはヨーロピアンティスト。雰囲気を大切にしている宿です。
 西側の客室から武尊山や晴れた日には浅間山も眼下に入ります。秋の日の夕暮れ時はあなたを詩人か旅人の心境にすることでしょう。

プチホテル リージェントハウスの詳細はこちらをクリック!

ペンション 森の風

雄大な日光白根山の裾野に広がる丸沼高原は、春は美しい新緑、夏は涼しく爽やかな高原と湖、秋は燃える様な紅葉、冬はパウダースノーのスキー場と、四季を通して楽しめるリゾート地です。
自然に恵まれ見所いっぱいの森の風は、コテージ風のウッディな造り。
広い庭にはオーナー手作りのツリーハウスや木工室があり、子供達に大人気。
ペット同伴も大歓迎です。 動物好きのオーナー夫妻が待ってます!どうぞ森の中の我が家へ遊びに 来て下さい!

ペンション 森の風の詳細はこちらをクリック!

ペンション もくもく

木の梁がある吹き抜けのダイニング地元の野菜や茸を使った心づくしの洋風家庭料理・ゆっくり楽しんでください。

ペンション もくもくの詳細はこちらをクリック!

尾瀬戸倉温泉 尾瀬の宿 いさ

尾瀬戸倉温泉の真ん中に佇み、鳩待峠行バス停まで徒歩3分!
オーナーは尾瀬認定ガイド、スキー指導員等を勤め、 夏はハイキングや、冬はスキー・スノーシューの拠点に最適です♪
尾瀬の大自然の中、真心込めてお作りする田舎料理と、 肌に優しい天然温泉をのんびりとお楽しみください。

尾瀬戸倉温泉 尾瀬の宿 いさの詳細はこちらをクリック!

尾瀬・日光に近い料理自慢のぺンション カレンズ

美しい山岳景観で生まれた旨い水、新鮮な空気、料理好きオーナーの作るおもてなしで心和む。

尾瀬・日光に近い料理自慢のぺンション カレンズの詳細はこちらをクリック!

ペンション オウレット

洋風ディナーと焼きたて手作りパンの朝食でおもてなし。リピーターの方に好評なサービスあります。

ペンション オウレットの詳細はこちらをクリック!

ペンション グリーンフィールド

冬はスキー、春〜秋はハイキング、登山のベースに最適

ペンション グリーンフィールドの詳細はこちらをクリック!

ペンション風集紀

春はミズバショウ公園、夏の尾瀬ヶ原、冬のゲレンデ。当館ではおくつろぎ頂くことはもちろん、早朝出発されるお客様へ朝食をお弁当にしてお渡ししております。お気軽にお申し付け下さい♪

ペンション風集紀の詳細はこちらをクリック!

まとめ

ペンションは、ホテルや旅館と違って、オーナーさんの心意気や気遣いを感じられる空間になっています。

オーナーさんがスキーの指導員をしているペンションもありますし、ペットOKにしているペンションもありますので、オーナーさんの色が出て良いですね!

「宿では一人で…。」という人は苦手かもしれませんが、ペンションにはオーナーさんとの会話や楽しいひと時も楽しめるので、一人で泊まる人も寂しくないでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です