サッポロテイネスキー場へ直行バスが出るホテル6選!! 宿泊は札幌駅周辺でもOK。

サッポロテイネスキー場は、千歳空港から60分、札幌市内からでも40分で行くことができる大きなスキー場です。

近くだと札幌市手稲区になりますが、札幌市内なら1時間以内でスキー場に行くことができるので、基本的には札幌ならどこに泊まってもOKでしょう。

公共機関を利用するなら、JR手稲駅からJR北海道バスに乗れば約16分でスキー場に到着します。

また、タクシーや直行バスを利用できるプランもあり、札幌市内のホテルから直接スキー場へ直行してくれるので、ありがたいです。
リフト券付きプランで、直行バスの場合は「8時間券+往復バス代」で大人6900円。
タクシープランだと、「6時間券+往復のタクシー代」が6400円~16000円となっています。(人数で料金が変動)

バスプランだと出発時間が決まっているので、遅刻ができないというのがあれですが、札幌市内のホテルから約7000円でリフト券付きはかなりお得ですね!

管理人も2018年の2月にサッポロテイネスキー場に行く予定なので、直行バスプランを利用して行きたいと思います!

そこで、サッポロテイネスキー場への直行バスが止まるホテルを選びました!

サッポロテイネスキー場への直行バスが止まるホテル

サッポロテイネスキー場への直行バスが止まるホテルをまとめました。

気になるホテル・旅館はチェックして下さい!

札幌エクセルホテル東急

すすきの繁華街徒歩圏内 中島公園駅徒歩3分

札幌エクセルホテル東急の詳細はこちらをクリック!

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク(旧アートホテルズ札幌)

選べる朝食が人気!天然温泉大浴場無料!★全館・客室内でWi-Fi利用可能★

ホテルマイステイズプレミア札幌パークの詳細はこちらをクリック!

札幌東急REIホテル

好立地!好アクセス!

札幌東急REIホテルの詳細はこちらをクリック!

ホテルサンルートニュー札幌

市内中心部のアーケード街「狸小路」に隣接し、ビジネスや観光に便利な立地です。

ホテルサンルートニュー札幌の詳細はこちらをクリック!

札幌ビューホテル大通公園(旧:東京ドームホテル札幌)

札幌・大通公園に隣接のシティホテル。自然に囲まれた静かな環境。

札幌ビューホテル大通公園の詳細はこちらをクリック!

札幌プリンスホテル

札幌市営地下鉄東西線西11丁目駅より徒歩3分。28階建て、札幌の夜景が楽しめる白いランドマークタワー

札幌プリンスホテルの詳細はこちらをクリック!

まとめ

どこのホテルも札幌市内中心部なので、スノボやスキーだけではなく、すすきので遊びたいという人にもおすすめのホテルです!

札幌に旅行するならスノボの良質な雪もいいですが、すすきので大人の遊びも楽しいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です